ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … テレビに出たよ!!!

テレビに出たよ!!!

今日の午前中、TNCの番組「ももち浜ストア プラス」にて、
ちりりの写真を使っていただきました!!!!

ゲストは、ジュピターでおなじみの平原綾香さん!
福岡で来月コンサートということで、
7月の福岡といえば・・・ 山笠でしょう!と、山笠クイズ、だったんですね

で、「かき縄」を何に使うんでしょうか? ということで・・・
1982319_833931110017221_6842068006455867901_n.jpg

1455932_833931146683884_8555351102203987894_n.jpg
もっともなご意見ですw


「ワンちゃんもつけてるんですよー!」 っと
ここで、ちりりの写真が!
11425447_833931086683890_3731710606665673448_n.jpg

平原さんに
「あー!!かわいいーー!!!」って言っていただいてました!
11425246_833931070017225_5072265236719108821_n.jpg


と、、まぁ一瞬でしたが!!!  ありがとうございました!!です

次回は・・・ できたら夕方のほうの、ももち浜ストアで・・・
きらりや、シフォンも出してやっていただけて・・・
そして、テロップでうちの住所がまちがってませんよーに!!!(笑)

一瞬なので、普通に見てるくらいでは気がつかないでしょうねー!!


「ぼくも次はガンバルにゃ!」
SIMGP1582_20130707230553_201506152256328b0.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう