ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … カメラさんが・・・

カメラさんが・・・

5年半愛用していたカメラさん・・・・・・

修理費が、買ったときと同じぐらいかかるとのことで・・・・
残念ながら、サヨウナラすることになってしましました
本来なら10年は使うつもりだったので、クヤシイです

本当に、本当に、手になじんでくれてすぐに撮れて
良いカメラでした・・・・・
ペンタックス K-Xちゃん、長い間・・・8万枚以上の写真をありがとう
_101123-100220_20150625235610688.jpg

そういうわけで、近頃まともな写真が撮れておらず、
更新もままならなかったのです
。・゚・(ノД`)・゚・。

友人のT氏が、使っていないからとキャノンを貸してくれました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからない!!! (笑)

いやーー もう、むずかしいねーーー
頭でわかってても、操作がわからないので使いこなせません
携帯の機種変更(メーカー違い)した時のイメージですわ

今日は、家の用事&ドクターストップ(笑)でお休みをいただき
午後すぎからは家からでれなかったので、家事をしつつ練習してました

実は、今日は、ちりりがトリミングで・・・
そのあいだ、サロンの、ルナお嬢ニャマがうちに社会科見学の遠足に?きてくれてました

sIMG_7439.jpg
sIMG_7393.jpg
sIMG_7298.jpg
sIMG_7405.jpg
sIMG_7430_2015062600034711d.jpg

4ヶ月ちゃんは、やはりカワイイですねーーーー
たまりません
癒されまくりでした


(*´д`*)、もちろんうちの子達もね
sIMG_7495.jpg

おすまし、からの 大あくびw
sIMG_7512.jpg
sIMG_7525.jpg



近頃、はまってる、つまみ細工にて・・・・
作った薔薇の花に、チビニャンコ作ってのっけてみた
小さい方は、髪飾りに。 
大きい方は。。。ニャンコ作ったけどブローチクリップだから、
ニャンコつけたら上下が出ちゃおうことに気がついてストップ  
この、ニャンコさん、何に使おうかしら・・・

11234909_838432476233751_396833198906805363_n_20150626001934013.jpg
11667436_838966236180375_3009037241807207082_n.jpg

もでる、しーちゃん
sIMG_7557_20150626002233e4b.jpg


明日からは今月の最終週ですね
有終の美で今月おわれるように、ゆるーくですがむりしない程度にがんばります

よろしくお願いします
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう