ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … たいへんたいへん・・・

たいへんたいへん・・・

カメラが壊れてからという物、ほんとうに
撮すことが大変で更新もおくれてごめんなさい

および、サマータームで夜、お客様がいらしたら20時まであけています
ので、帰宅が毎日ほぼ午前様で・・・
言い訳してますが、ほんとうになかなか時間が取れない状態です

七夕の日に、このこのお名前公表します
(お店ではもうみんな知ってますが)まっててね

10518839_842313615845637_223142709492657647_n.jpg


七夕恒例、笹も出てますよ
sDSC00730.jpg

たくさん、お願いかいていって下さいね
sDSC00731.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう