ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 明日は、土曜夜市です

明日は、土曜夜市です

明日から、土曜夜市ですよ

ちりきら☆ROOMでも、毎年恒例のくじ引きや、
シャンパンのカップ売り、ソーセージなどを店頭でやります

店内は、メニューは絞りますが通常営業です
予約優先ですので、ご注意下さいね


店外販売の、お手伝いも募集中ですー
御礼はまかない程度ですが、良ければお願いします


ラズリは、毎日大きくなっています
早く、かわいいうちに会いに来てやって下さいね
sDSC00777.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう