ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 大きくなるよ、ラズリは!!!

大きくなるよ、ラズリは!!!

夏祭りで、なんやかんやと間に合っていないです
人生一杯一杯、生きてる気がする私です ブログ更新できていなくてごめんなさい

しかし暑いですねーーー
今日の福岡、日本で一番暑かったとかで。

本日は・・・ 実は、ふつうならオープンする予定だったのですが
夏祭りの準備で、叶いませんでした

パンケーキスティック、焼いてみました! 
夏祭りで、クリームたっぷり載せてお出しする予定です~ 
11218221_851673321576333_6732243487073025703_n.jpg

ラズリ、大きくなってきましたよ
sIMG_8317.jpg

本日のお手々。
きらりと比べて、これですから。
ラズリ2.2キロ、4ヶ月。 きらり4.2㎏ 4歳。
先が思いやられます
s11742690_851627914914207_7057717626031397264_n.jpg

sIMG_8314_20150723232716c0f.jpg

シフォンだってちみっこかったのよ
sIMGP4277_201507232327147f0.jpg


ダイジェストで、御部屋の様子を・・・・
カメラが壊れている影響もあり、全ての子が撮れず、載せられずごめんなさい
sDSC00691.jpg
sDSC00728.jpg
sIMG_7948.jpg
sIMG_8048.jpg
sIMG_8180.jpg
sIMG_8168.jpg
sIMG_8163.jpg
sIMG_8085.jpg
sDSC00770.jpg
sDSC00952.jpg
sIMG_8232.jpg
sIMG_8297.jpg



近頃のニュースは・・・・

新しいカートがやってきたこととか・・・・
sIMG_8275_201507232345391d9.jpg

数年ぶりに、山笠に行ったこととか・・・・
sDSC00855.jpg
sDSC00880.jpg
sDSC00868.jpg
sDSC00930.jpg
sDSC00942.jpg
sDSC00891.jpg


(*´д`*)、着物も着てますよ? 
近いうちに、着物教室が開講決定しています! 
今ならまだ人員に間に合うので、悩んでいる方、お声かけて下さいね
sDSC00951.jpg
これは、お祭りの時 すでに崩れまくりの終了時間ですが
sDSC00959.jpg



夏祭り終わるまで、がんばりますーーーー 
応援よろしくです
sIMG_8262.jpg
sIMG_8360.jpg
sIMG_8363.jpg
sIMG_8370.jpg
sIMG_8283_20150723235117948.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう