ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ちりきら☆ROOMの伝統芸!?

ちりきら☆ROOMの伝統芸!?

明日の夏祭りで、最後になります
長かった!!!!!

明日は、午前中に仕入れなどに行貴、お祭りの準備のため、
14時オープンです 

最後のお祭り、楽しんで下さいね
店内、混雑します! 御来店前には必ず、お電話でご確認をお勧めします

092-841-1102





さて・・・・
sIMG_20150726_102252~2

近頃2.5キロも超してすっかりいたずらっ子のラズリ。


ちりきら☆ROOMの伝統的イタズラを、やってくれましたよw

こうきて・・・
sIMG_8419.jpg

こうなって・・・
S_20150801004833d08.jpg

sIMG_8433.jpg



ご名答!!! こうなるわけです
ssIMG_8445.jpg
sIMG_8477.jpg

うーん、ラズやんが一番早い月齢でヤッタわねw
sIMG_8469.jpg



「とってくにゃさいーー」 はむはむはむ・・・・
sIMG_8463.jpg




きらりにーにゃん バージョン
1244494_1520270989_198larges_20150801005946b55.jpg
sIMGP6643_2015080100594588f.jpg


シフォンねーにゃん バージョン
SDSC00032_201508010059485d2.jpg
sIMGP7635_201508010059497df.jpg


ウエストで、スカート状になってるのはラズだけだね、やっぱりw
sIMG_8458.jpg



で、ここからが、ラズらしいというか・・・・・・・

めげずに! そのまま! イタズラを再開!!!!!
このこったらもう・・・・
sIMG_8457.jpg



毎日、笑わせてくれるニャンコーズでした

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう