ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 8月ですね

8月ですね

夏祭りも、気力と皆様のおかげで乗り切りました
ありがとうございました
今年も、大盛況を頂けました~ 
きついんですが、毎年、テンション上がるんですよね


ラズリ、2.6㎏を超してきましたよ
いったいどこまで大きくなることでしょうねぇ・・・・
11855691_859375400806125_8961458006894561277_n.jpg

11825785_859385310805134_3414027869116619919_n.jpg
でも、まだまだ、行動は子猫。
カワイイうちに会いに来てやって下さいね


先日、お休みの時猫写真家の、友人田中氏が来福されたので、
ご一緒に、福岡のかくれ猫島? 玄海島に行きました
島の猫さん達は、のびのびしてました~
sIMG_8803.jpg
sIMG_8930.jpg
sIMG_8872.jpg
sIMG_8986.jpg
sIMG_9143.jpg


季節が変わったら、ちりきら☆ROOMの遠足でまた行きましょうね!


本当に毎日暑いので、皆様ご自愛下さいね

特にこの季節、急に休みが入ることもあります
御来店前のお電話、お勧めさせて下さい
よろしくお願いいたします

092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう