ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お盆ですね

お盆ですね

お盆の最中、ちりきら☆ROOMはオープンでございます
でもって、混み合うこともありえるかもしれませんので
お電話での、ご予約、ご確認をお勧めいたします
092-841-1102



近頃、私とカメラのダブル不調でご迷惑をおかけしております

カメラ・・・・
修理をあきらめました   
友人から借りているカメラでがんばっておりますが、なかなかまだまだです


ラズリが、大きくなって参りましたよぉ

今日、シャプワンさんで計ったもらったら、なんとなんとの2.8㎏
信じられません・・・この子、5ヶ月よ??
sIMG_9652.jpg
sIMG_9645.jpg
sIMG_9569.jpg
sIMG_9563.jpg
sIMG_9540.jpg

休みの日は、練習しておりますが・・・・
まだまだのクオリティーでごめんなさいです

シャプワンさんのエリック君とは、ラズと、おじいちゃんが一緒
あちらのお子様たちも全部、親戚に当たることが判明しました
sDSC00973.jpg

ラズ、血統書名 「MAX」君・・・・・・・・???
s11868828_861774677232864_225730723_n.jpg

今後ラズまっくす、っと呼んでやってくださいw あはははw
sDSC00969.jpg



近頃の子達で、そこそこ撮れていた分をアップしておきます
sIMG_9322.jpg
sIMG_9301.jpg
sIMG_9288.jpg
sIMG_9262.jpg

sIMG_9422.jpg
sIMG_8487.jpg
sIMG_8384.jpg
sIMG_8526.jpg
sIMG_8499.jpg
sIMG_8532.jpg
sIMG_8552.jpg


犬のしつけの先生、佐藤先生の所に子犬ちゃんが!!!
あんちゃん、ちいさいーーー
sIMG_9443.jpg
sIMG_9453.jpg


その頃ちりりは... 先生にしめられてましたw いいぞーもっとやられろーw
sIMG_9473.jpg

暑いので、家では、シフォンもこんな感じですw
sIMG_9240.jpg


まだまだ、残暑が続きます
皆様もお気をつけて下さいね
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう