ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 夏も過ぎますねぇ

夏も過ぎますねぇ

こんにちは 8月も下旬となりました

夏のスペシャル、タコライス。大人気ですがはじめるのが遅くなったので
9月に入ってもちょっとは続ける予定です ごめんなさいでしたーー

近頃来てくれていたワンニャンで、まともに写真が撮れていた子をUP!
御来店ありがとうございますです
sIMG_9812.jpg
sIMG_9816.jpg
sIMG_9905.jpg
sIMG_9923.jpg
sIMG_9736.jpg
sIMG_9723.jpg
sIMG_0130.jpg
sIMG_0105.jpg
sIMG_0093.jpg
sIMG_9750.jpg


転勤となったT君、転勤先がペットOK物件だったということで!
ワンコちゃんがやってきましたと、連れてきてくれました
まだまだちっさい?子犬ちゃんの、信乃ちゃん!!!
sIMG_9789.jpg
くうねーさんとならんでも、この大きさなので
将来が楽しみちゃまですね~
sIMG_9766.jpg



ラズリも大きくなってきましたよーー 3キロ超してますよー
sIMG_9978.jpg
sIMG_0029.jpg
sIMG_0016.jpg
sIMG_0156.jpg

ラズって・・・・ 似てません? 
なんか、お口とお目目の大きくってまるいとこが・・・w
s変顔
sIMG_0185_201508270118402a8.jpg

ラジュー → ラズニャー → ラズニャックス 
最終メガ進化形がきっと → メガラズニャーゴン  
きっと、巨大に進化するに違いない。 (」゚□゚)」

「にゃっはー 任せるニャっち」
sIMG_0156.jpg

まだ!5ヶ月ですよ、 5ヶ月!!!!! 

可愛らしさを感じるうちに(笑)会いに来てやって下さいね


9月の上旬、2日の水曜日から6日の日曜日まで
仕入れと研修のため、お盆休みも兼ねたお休みを頂きます

よろしくお願いいたします

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう