ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 9月ですね

9月ですね

出張から戻っております
沢山の出会いと学びを頂いて参りました お休みありがとうございました
新しい雑貨も、くるかな? おたのしみにー

あ、来年の『猫友日めくりカレンダー』が入荷しました 1900円です
うちの子達はじめ、お客ニャマ達もいっぱいです

11986996_873389159404749_346883184944817425_n.jpg
1冊につき100円が、まだ恵まれない猫への寄付となります
猫たちへの応援もできるというひめくりカレンダーです。

予約の方々、お受け取りにいらして下さいね

一般販売部数はあと30部だけなのです お急ぎを!
毎年、売り切れる人気のカレンダーです~ 



さて・・・・・・・・・・・・・・

ラズリがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張から戻ってきたら、とんでもない大きさにw

でーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
10366221_872332162843782_7940778058506763149_n.jpg

どっどーーーん
11997877_874867572590241_1587548387_n.jpg


ご親戚のこまりちゃん(ラズより2ヶ月おねーにゃま)といっしょに
11947780_770297133079680_4842082009466859816_o.jpg

・・・・・・・・おかしい
違和感がありありでございます この子、本当にまだ5ヶ月半です

やっと乳歯が抜けてきたところです ホントですって・・・
sIMG_0670.jpg

体は大きくても、まだまだ子猫です。 まだまだ、大きくなりそうです

どこまで大きくなるのかなぁ?


T君のおうちにやってきた、信乃ちゃん 3ヶ月
この子も、どこまで大きくなるかしらー?です
sIMG_0461.jpg


そして、こちらは2ヶ月・・・・・
新しいおうちが決まって、ちりきら☆ROOM経由でもらわれていきました
ちりきら☆ROOMで、おうちが決ったのはこれで45匹目です
うれしいなぁ

新しくつけてもらったお名前は、ロッキー君
大きくなるんですよーー
sIMG_0573.jpg
sIMG_0597.jpg



子猫といえば、お店の外にまたまた、ご飯を食べに来ているちびっこがいます
ママからはぐれてます 一匹でがんばってます
11201604_1106816052680994_4545251415972599216_n.jpg

ただいま、絶賛ならしちゅうです
慣れたら、捕獲して手術してあげたいので、みなさま温かい目で見守ってやって下さい
ご協力も是非お願いさせてください 子猫のご飯も必要です
飼っても良いよといって下さる方いらしたら、合わせてお願いします


それから・・・・ ラズリの親戚のこの男の子も
新しい家族募集中だそうです 男の子のスコです 
ラズよりハンサムやん・・・(*´д`*)
11990659_872270202849978_7045300652869507600_n.jpg



秋になって涼しくなったのでお散歩ついでに
是非、ちりきら☆ROOMにもお立ち寄り下さいね

あ、秋のバーベキュー大会は 10/4(日)でございます
こちらのお申し込みもお店までどうぞー


御来店お待ちしております

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう