ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お久しぶりや、初めましてや

お久しぶりや、初めましてや

涼しくなってきたので、わんにゃんのお客様方も増えて参りました

夏の間、でれなかったワンコさん達の季節になってきましたね


そんなお久しぶりー だったのが、 ココニャさーーーん

ココニャ、おひさーーー って   かくれんぼにゃの?
sIMG_0805.jpg

え? 忘れた??
sIMG_0794.jpg

ココニャさーんw
sIMG_0808.jpg


いちごちゃんもおひさでしたね
sIMG_0780.jpg

こまりちゃんー
sIMG_0772.jpg

そうそう、りぼんおばーちゃんのケーキも作らせてもらいました
18歳ですって!!!! 
sDSC01003.jpg

ベルちゃんの、お誕生会もさせていただきました
sIMG_0454.jpg

そらー
sIMG_0471.jpg

ぽんぽこ、つばきっち
sIMG_0445.jpg

ちょんちょんくん
sIMG_0878.jpg



撮れてない沢山の子達、いつもありがとうございます




ちりり、次は何色かな?
sIMG_0141.jpg

ラズリに持って行かれて、おもしろくないしーちゃん
彼女にも声をかけてやって下さいね
sIMG_0755.jpg

きらりは通常営業状態です
sIMG_0679.jpg


ご近所の写真屋さんにラズリの写真のプリントだしたら
可愛らしいので、大きく引き延ばして店内の写真見本にしていいですかといって下さいました
11996926_875335285876803_1773726250_n.jpg

でもって、ラズリのモデル料におおきなフレームを頂けました~
12002127_875337849209880_5523446671160631746_n.jpg


モデルニャンがんばってるから、チュールどうぞ!

白刃取り、失敗!
sIMG_0824.jpg

くだちゃいにゃーーーー
sIMG_0840.jpg

よーこーしぇーーーにゃーーーっち
sIMG_0847.jpg

ようやくありつけた、ラズでした
sIMG_0830.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう