ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ブログタイトル変えました

ブログタイトル変えました

今日から、ブログのタイトルに、ラズリも入りました

・・・・忘れてたらしいです(笑)  改めてよろしくお願いします



ここのところ、来てくれてた子から・・・

ほっぷ君~ キュート君でした
sIMG_0784_201509162145273b9.jpg
sIMG_0789_20150916214528388.jpg

涼しくなってくると、大きめの子も増えますね
こちらも初めましてー ボーダーかっこいいー! 
りんくん。 レンちゃん?によろしくねー 次は2匹で連れてきてもらってね
sIMG_0894.jpg


そして、お久しぶりーの子も!!!
チロ君  おおきくなったでしょーー??
sIMG_0912.jpg
sIMG_0954.jpg

あの、チロ君ですよ? 
11133670_804193699657629_7187014334403651746_n_20150916214933f5f.jpg

ちなみにですが、ラズリと同じ年なのですが・・・・・
何で、貫禄有るように見えるんでしょうね、ラズリのくせにw
sIMG_0939.jpg
sIMG_0926.jpg
sIMG_0975.jpg



今日はお休みを頂いていたので
身の回りのことをして・・・ 雨だったので、写真の練習してました

ラズリは、やっぱり撮ってて面白いですー
豊穣の豊かさは、この子が一番な、気がします
sIMG_1028.jpg
sIMG_1037.jpg
sIMG_1064.jpg
sIMG_1172.jpg
sIMG_1098.jpg


シフォンは、綺麗に美しく撮ってあげたいな
sIMG_1069.jpg
sIMG_1079.jpg


きらりは・・・・ 我が道をいって下さいw 
きらりくん、そこ、私のベッドなんですけどね・・・・・
sIMG_1148.jpg
sIMG_1188.jpg
sIMG_1186.jpg

ちりりは・・・ できたら室内ではなく、
お外で撮ってあげたいナァ 雨降って今日は残念だったね
sIMG_1202.jpg


お借りしているカメラ、まだまだなじみません

今日、撮りすぎて、右手が痛いぐらいです(笑
いい写真が撮れるように、精進しますー


秋になったので、また、ケーキを毎日準備しております
また、久々の、煮込みクレープセットを作る予定です

秋のちりきら☆ROOMも、よろしくねーー 

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう