ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … シルバーウィークですね

シルバーウィークですね

シルバーウィークは、ちりきらパパがきてくれておりまして、
厨房に余裕があるので私も、ホールにゆっくり出れることがおおいです

ので、ワンコの写真たくさんとらせていただけます
きせつもかわって、久しぶりな子、初めてさんな子もおおく楽しいですよー

大きくなってきた、信乃ちゃん まだまだ おむつむすめです
sIMG_1327_20150922002407ef1.jpg

いちごくんがめいわくそうw
s12021750_877684768973897_17404823_n.jpg

おわびにイケワン写真
s12048690_877682988974075_622391814_n.jpg


みどりさんもおひさですね
sIMG_1372.jpg

はくくん、どっかーん もう20キロですよ
sIMG_1217.jpg

ラズリが、やりたい放題目の前で爆睡するので
ちょっと困ってるゴールド君
sP1170866.jpg


おひさーのわんちゃんたちも・・・ おひさしぶりです
sIMG_1263.jpg
sIMG_1257.jpg

初めまして、のあひるちゃん キュート
sIMG_1335.jpg

にゃんこさんたちも、こんにちは
はるまくんに、まいひめちゃん~
sIMG_1359.jpg
sIMG_1343.jpg


ちょんちょんくん~  がおーーー
s12048962_877682842307423_1395652900_n.jpg
のしのし・・・
s12025302_877684905640550_815579563_n.jpg

オーちゃんはいつもスマイルね
s12025459_877687672306940_1553713906_n.jpg


帰りがけになると、げんきになるきらり
12021980_877685035640537_211732898_n.jpg

こんなかんじで、ちかごろ通勤しておりますです
12016734_877687802306927_13809731_n.jpg


らずりは・・・ もうマイペースです・・・・・・
sIMG_1241.jpg
sP1170821.jpg
sP1170816.jpg


ふわりんしーちゃん
sP1170811.jpg




お外のにゃこさん、ちょっと大きくなってきました
通称おそとの「そーと」ちゃん
(男の子だったら「ソード」くん、おんにゃのこだったら「そふと」ちゃん予定)
s12041777_877684435640597_436281969_n_20150922174005d37.jpg


皆様のチップ、お気持ちからこのこのご飯を買わせていただいていて
慣れたら、必ず不妊手術してあげる予定です 引き続きよろしくお願いします



あ、インスタグラムはじめました
うちの子ばっかですが、よかったら・・・・・
https://instagram.com/reikisan/
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう