ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … バーベキュー、最終募集

バーベキュー、最終募集

日曜日のバーベキュー、
キャンセルも出たので、まだまだ大丈夫です~

人数が多いほど、安くなりますので 是非是非~

ドッグランを借り切ってのバーベキューで、
ご参加のお客様が、セグウェイもって来てくれるって!!! 
(*´д`*) さらにたのしそーです

糸島で、12時から15時です

お電話、お待ちしております
092-841-1102

「あ、電話忘れてた! よやくしなきゃにゃっち」

ってかた、お急ぎくださーい  
sIMG_9499.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう