ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 近頃色々

近頃色々

先日の、子猫ちゃんのうち オッドアイ君はトライアルに入りまして
もう、べたべたに甘えっ子です
2145.jpg
あとの2ひきちゃんは今度の日曜日にお見合いです

また、先日保護された虎ちゃんも、ここに載せる前に
すでにもらい手さんが見つかったのですよ
可愛かったので、アップ。 
sIMG_1998.jpg
sIMG_2036.jpg
sIMG_1990.jpg
sIMG_2054.jpg

皆様、ありがとうございますー 早かったです今回は。
あとは、ちりきら☆ROOMのそとっこの、ソートちゃんです 
sIMG_1980.jpg
よろしくお願いします

近頃のお客様方の御写真、あげておきますね
sIMG_1490.jpg
sIMG_1500.jpg
sIMG_1830.jpg
R2.jpg
2.jpg
sIMG_2135.jpg
sIMG_2130.jpg
sIMG_2125.jpg
sIMG_2116.jpg
sIMG_2082.jpg
sIMG_1988.jpg
2200.jpg

アトム君、博くん、いちごくん、撮れてなかった
このほかの撮れてなかった子達もごめんなさいです

いちご君ママの、新しい布小物も沢山増えてますよー
sIMG_1836.jpg

猫の日めくりも、あと15部ぐらいになっています お急ぎを!


今日は、お休みを頂いたので、自分病院2件と、
この子達の病院へ行きました
ラズリのお腹の治り、去勢は来週の火曜となりました
sIMG_2277.jpg
ちなみに、もう!4.5キロデスこの子。 信じられないです・・・・・・

きらりにーちゃんの、お鼻の上のかさぶたも、良性です
御心配かけました 私が安心して本気で泣きました
sIMG_2370.jpg

ちりりのお耳とおててのカイカイもお薬です
sIMG_2314.jpg

「男組みはほんとうに、にゃんじゃくなのね」
・・・・ほんとですよね、しーちゃんが一番丈夫です
sIMG_2232.jpg

まったりすごさせてもらったこの子達でした
sIMG_2215.jpg

今月はハロウィン月間です
仮装してくれて来てくれた子達には、オヤツがありますよー

御来店お待ちしております

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう