ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 秋冬物、お洋服入荷始まりました

秋冬物、お洋服入荷始まりました

秋冬の可愛らしいお洋服が入り出しております

お洋服とくれば、ここはシフォンの出番です 
一応全部、ワンコさん用ですがニャンコもこんな感じで着れますよ
モデルニャンがんばってーー

コールテン、日本製のワンピース 色違いはブルーです
sIMG_2375.jpg
sIMG_2378.jpg

コンサートワンピ、こと、チェックもカワイイお洋服
リボンがコールテン素材で見た目もあったかでらぶりぃ♪
色違いは赤です
sIMG_2380.jpg
sIMG_2381.jpg


ラズリも・・・ 初モデル、がんばる??

ということで!!!!!

体操服 きてもらいました 似合うじゃないかお前w
シフォンさんは、こういうファニー系は全く似合わないのですよね
sIMG_2410.jpg
背中にお名前描くところがあってたすきは取り外せます 
色違いは、ブルーですよ
ズボンではなく、ヒモを通すだけでブルマァタイプなので脱ぎ着も楽ちん
sIMG_2413.jpg
日本製です 赤白帽子は別売りです
sIMG_2397.jpg
ハロウィンにいかがでしょうか?
sIMG_2393.jpg


また、久しぶりに、鼠小僧ちゃんのサイズがそろっております
sIMG_2384.jpg
sIMG_2386.jpg

全て、現物やサイズが無い場合はお取り寄せも可能です
見にいらして下さいねーーー

来週には、忍者服と、猫さんのけりけりキッカー
品切れしかけていた大人気消毒薬も参ります


2年ぶりにあった バーニーちゃん、すっかり大きくなりました
sIMG_2421.jpg




季節がかわったので・・・家に帰ってとんぼ玉製作も再開しましたよ
お店に並ぶの、まってて下さいね
sDSC01033.jpg
sDSC01029.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう