ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ラズリの去勢おわりました

ラズリの去勢おわりました

昨日は、動物取扱業の免許更新講習と、
ラズリの去勢でお休みを頂きました

本日が定休日ですね 連休失礼しました

昨日、家を出る前にさいごの?記念撮影・・・・
sDSC01038.jpg
お腹が空いてぶすくれくんですw 
sDSC01049.jpg

午後は、着物に着替えて講習ですね
sDSC01066.jpg


今日は、自分病院を2件ハシゴしたあと、ラズリのピックアップに

首ワッカに、なかなか抵抗しております
sIMG_2676.jpg

上がったくせに、引っかかっているらしく降りれなくなって
sIMG_2681.jpg

「おろしてにゃっちーーーーーーーーー」ってちゃっちゃ、ないてるところ。
sIMG_2688.jpg

降りれないなら、上がらないの。この子はもうw

ちりりにーちゃんに当たったりしつつも、元気です
sIMG_2693.jpg
来週が抜糸です がんばろうね
sIMG_2670.jpg

いいお天気だったので、わたしも午後から家のことと、
発送作業と発注作業とオーダー作成を (結局仕事してますね)
みんな、いいお天気で日光浴できて良かったね
私も布団を干せました 嬉しい

sIMG_2702.jpg
sIMG_2696.jpg
 

この頃、ちりりの扱い悪い?っていわれたので
そんなことないよぉ、っと写真掲載!! 
sIMG_2715.jpg
sIMG_2704.jpg



あ、新しく入ってきているのはこんな服も・・・・
「忍者服」 刀ははずれてオモチャになるよ 
灰色の所は、暗いところで光るので夜道も安心ですね 
色違いは、紺です

sIMG_2533.jpg

sIMG_2541.jpg

「にゃんぽう、箱がくれにゃっち」
sIMG_2549.jpg

「・・・全然忍んでにゃくにゃい??」 「・・・・(汗)」
sIMG_2554.jpg


明日からまた頑張りますーー
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう