ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … お洋服とか、新入荷のもの

お洋服とか、新入荷のもの

ここのところの、お客様方の御写真は、こちらです <クリックしてね


このページは、新入荷のお洋服達ですよー
暖かいのやカワイイのが、沢山来ています
sIMG_2997.jpg

ワン用、ニャン用 半天  お手頃価格です~
sIMG_2987_2015102600582488c.jpg
sIMG_2992_201510260058250cb.jpg
マジにあうね、ラズリ・・・・
猫様方に、すでに好評です 年賀用にいかがですか?(モデルるうちゃん)
sIMG_3054.jpg
あんちゃんでも着れるサイズ有るよ
sIMG_2866.jpg


可愛らしいドレス系、とくればシフォンよね
sIMG_2813.jpg
sIMG_2818.jpg
sIMG_2832.jpg



先日の忍者君 
色違いは、赤と、紺です 各サイズです
sIMG_2853.jpg
sIMG_2635_20151026225742b13.jpg
sIMG_2533.jpg

体操服は、色違いの青も入荷しています
sIMG_2841.jpg

大きめダックスさん用のシャツなども入荷してますし・・・

着ぐるみ系はこのあたりがきています
sIMG_2970.jpg
おっと、失敗、撮りなおし 

ラズやんカワイク写ってよーー
sIMG_2980.jpg

羊さんもあるよ
sIMG_2936.jpg
sIMG_2963.jpg

何で、ドヤ顔?w 
sIMG_2945.jpg
・・・らずやん。。。
君、やっぱり、この系統が似合うねぇ・・・

でも、シフォンねーニャンのモデルっぷりにはまだまだほど遠いラズですね
精進して下さい
sIMG_2951.jpg

各1枚しかきてないので、お早めにいらして下さいね


バンダナも、かっこよく3色入荷です
sIMG_3021.jpg

きらりは安定のかっこよさで・・・
sIMG_3026.jpg

シフォンもカワイクね
sIMG_3020.jpg
sIMG_3018.jpg

らずもかっこよく・・・
sIMG_3002.jpg

って、なんか、ぴんと来ないんだよね・・・
うーんっと・・・・・
こうかな?

sIMG_3012.jpg
sIMG_3007.jpg
うん、君はこっちでしょう(笑)

かぶり物王道は、残り1個になってますが、これですかね
sIMG_3067.jpg
sIMG_3076.jpg
まねきねこのコスプレーーー
似合うじゃん、ラズリ君~ 大笑い。

なんで、ういんくなの~? 
sIMG_3096.jpg
sIMG_3092.jpg

撮影していたら、本当にこのまま寝ちゃいました
sIMG_3101.jpg

相変わらず、体も心も態度も、大物なラズやんでした


お問い合わせ、お取り置き、御来店お待ちしております

092-841-1102  <お電話こちらです 


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう