ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 新入荷、いっぱいよーーー

新入荷、いっぱいよーーー

秋冬のお洋服、これでもかって感じで入荷しています

今回は、1500円均一の普段着あったかお洋服いっぱいです
12187815_1139178682778064_8333089529022457364_n.jpg

sDSC01125.jpg

こゆきちゃんにモデルお願いしました
もこもこ系の、着ぐるみさんも入ってます
ひよこさん、ひつじさん、うさぎさんですよーー
羊さんは、色違いで3色入ってきています
sIMG_3833.jpg
sIMG_3821.jpg
sIMG_2981.jpg
sIMG_2963.jpg

ちゃんちゃんこも、大人気につき、再入荷しています
ワンコ用、ニャンコ用と有ります
ニャンコ用は、着丈が長いのでダックスちゃん達にもお勧めですよ
sIMG_2866.jpg
sIMG_2987_2015102600582488c.jpg



まもなく、ちりきら☆ROOM48 「CKR48]の エントリーも開始いたします
今年のちりきらっこのセンターはだれでしょうかね? 
本当に楽しみです


今月は おかげさまの4周年 11/22で4年です。
また、ステーキ丼セットやりますよーー 
お楽しみに!!!!


プロペットイラストレーター、香川氏の作品も、4周年記念で今月に限り
ちりきら☆ROOMで、スペシャルオーダー受注が可能です

香川氏のプロフィールや、作品についての詳細はこちらをご覧下さい。
canael-104 shop
http://www.canael-104.net/

Official Blog
http://canael-104.blogspot.jp/

本当に凄い先生なので、ちりきら☆ROOMで受けさせていただけるとは
光栄でございます 
私も、うちの子を4匹まとめて描いてもらうつもりです 


ハロウィンの様子、ちょっとお待ち下さいね~
がんばります・・・・
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう