ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ラズリと、妹ちゃま

ラズリと、妹ちゃま

11月スペシャル コラボ企画(*´д`) こちらです


先日、ラズリと一緒に生まれた子がちりきら☆ROOMにきてくれました
sIMG_3667.jpg

お名前、「ガロ」ちゃん ラズの妹ちゃんです
この子は、おれ耳ちゃんなのね・・・・

で、あった瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私 「ちっさ!!!」
ガロママさん 「でっか!!!!!!」
sIMG_3620.jpg

12204812_1655286788074226_1955414028_n.jpg


sIMG_3647.jpg

なんだこの差ぁああああああアアアアアアアア??????

sIMG_3707_201511092234566d8.jpg
sIMG_3634.jpg


明らかに、おかしいです
・・・・・・・・・・・・・なんと、なんと!!!!!!!
ガロちゃん 1.99キロ! 
それに対し、ラズリ 4.8キロ!!!!

本当に、一緒に生まれた兄妹なんですよ?? 

遠近法でおなじくらい?(笑)
sIMG_3580.jpg


「またくるから、よろちくねーー」
sIMG_3728.jpg
sIMG_3665_2015110922345898c.jpg


やっぱり、こむちゅめがきらいなシフォンなんです(笑
sIMG_3708.jpg



子猫といえば・・・・・ちりきら☆ROOM外猫のソートちゃん、
元気にやっていますが 今から寒くなります
ほしい方を見つける前ですが、捕獲に入ろうかと思っております
sIMG_1980_2015110923052231a.jpg

また、本日なんと・・・新しいニャンコもご飯に来てました
半年ほど前に見かけていた子猫が大きくなっていると思われます
・・・そっくりなお顔なので、血縁関係があるのでしょう
こっちは、たぶん若いオスです
どうりでご飯の減りが早すぎると思ってました
12191713_1140659662629966_2255669271777206349_n.jpg

どちらにしても、捕獲と手術は必要になりますので
どうぞ、引き続きご支援をお願いいたします

ラズリの子猫ご飯、もうからになる勢いよ(笑)


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう