ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … まもなく、4周年です 

まもなく、4周年です 

ペットイラストレーター、香川かづあきさんのイラストが
ちりきら☆ROOMで今月いっぱい注文できますよーー →詳しくは、ここをご覧下さい

IMG_5006.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週末で、おかげさまで4周年です
一人きりになってもう2年近くがたとうとしております 
なんとか、かんとか、こうしてお祝いできるのはお客様方と
助けていただけている方々のおかげさまでございます

ありがとうございます

ステーキ丼セットは、21日からの予定です
少々お待ち下さいね

4周年のお祝いに、と 友人の しきのぼるさんが
シフォンの人形を作って下さいました
鳥肌たつほど、シフォンです。 すごいですわ・・・・・・
12243386_902577759819222_2889911077194250366_n.jpg
12243351_902581613152170_2804821090484287770_n.jpg
12241746_902579689819029_6732125755978894079_n.jpg

猫のお人形も、彼にオーダーできますので、
詳細はお聞き下さいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近頃、体調不良や、4周年準備などでまともに更新できずごめんなさい


いろいろあってますよ

博くん、1歳おめでとう!! 
sIMG_3261.jpg
アトム君もおにーさんになったね
sIMG_3143.jpg

もらわれていった子猫たち、どの子も元気ですよ
兎々くん
9.jpg
真珠ちゃん
sIMG_3400.jpg
よもぎおにーちゃんおせわありがとうね
2_20151113222727345.jpg

はじめましてーーちゃんたちは、こちら♪

sIMG_3123.jpg
sIMG_3766.jpg
sIMG_3791.jpg


ラッキーおばーちゃんも元気です
sIMG_3430.jpg

オードリーさん、3位入賞おめでとう!! 
sIMG_3473.jpg

ココニャすっかり、おねーにゃんね
sIMG_3190.jpg

ラズ、大きくなってちょんちょん君が普通サイズに見える?!
sIMG_3182.jpg

こはく、つばきのちっこいさんたち
sIMG_3806.jpg
sIMG_3794.jpg


ハロウィン、今年も楽しかったです
sIMG_3295.jpg
sIMG_3482.jpg

「安心して下さい ちゃんとくびれてます」
sIMG_3560_20151113234507c4b.jpg
sIMG_3470.jpg

sIMG_3549_20151113234509fe2.jpg

sDSC01125_20151116225850b4d.jpg



ホットドッグ、今年で6回目の登場。ちりりも着慣れたものです(笑
sIMG_3344.jpg


お世話になっている、アニマルウォーターの営業車、 AW号
ハロウィンにピッタリ?な感じですね

sIMG_3213.jpg


ラズリ、今日で8ヶ月になりまして 4.9キロです
お米一袋分です 重いです・・・・・ 
どこまで大きくなるかなぁ???
52.jpg
56.jpg

週末、連休中は、4周年なので私も着物での予定です
どの着物にしようかなぁ・・・
sDSC01103.jpg


頑張ってます!  
応援よろしくお願いいたします♪ 
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう