ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … GW後半ですな

GW後半ですな

こんばんわ~
久方ぶりに仕事をした今日でした 
風邪で寝込んでしまったから、仕事が10日ぶりくらいだったんですもの

A_20100506214544.jpg

GW前半のバーベキューの様子も、
うえらんからさんのブログにあげてありました いい記念ですね♪


GW後半は、まだまだ体力がなかったので、近場へのお出かけをしました

いつもの茶店や海、カフェにいったよー

というような数日分の日記ですよ。 続きへどうぞどうぞ!
web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

3日は、私の体調が優れず、お出かけの予定を変更して昼は家でゆっくりしてました

夕方近くに、いつもの山の上の神社にある茶店へ行きました!
かなりの坂道を登っていくのもけっこうしんどいんですよ
ちりりもちょっとくったり気味?

C_20100506215945.jpg

坂を登っていたら、ちょうど後ろからママンが車であがってきてくれたので、
途中から上まで乗せてってもらえてラッキー♪

で、頑張って登ってきた分オヤツがおいしいのです

B_20100506215925.jpg

季節限定の、苺淡雪!
苺のある今の季節でしか食べれません 美味ー

おやつの後は、ちりりの買い物をして帰ってきました


4日

この日は、ものすごくいい天気!! お洗濯の後、
歩いて海とドッグカフェへ行きました

d

お散歩日和で、ちりりもテンションアップ!
えい、っと丸太越えを披露してくれたりしましたよ

E_20100506220759.jpg


途中、沢山ワンコちゃん達に会えて嬉しかったです

F_20100506221251.jpg

4歳のチョコちゃん
パパ大好きーの元気な女の子でした

こちらはコロ君
今7ヶ月にして5キロアップとのことで!

G_20100506221724.jpg

なんという、ちりりサイズ!!
毛がふわっとしてるのでちりりと並ぶと同じくらいに見えます。

ちりりが7ヶ月の時、こんな感じでしたね
きっと、ちりりばりに大きくなるんだろうなぁと嬉しくなりました!
カモーン、デカプー同盟!

H_20100506223014.jpg


こちらは岡山から遊びに来ていた、ハナちゃんです

I1

ちょっとシャイで、ママやパパに隠れちゃう所がまた可愛い♪

遠くからお疲れ様でした!
また九州に来られるときは、是非遊んでくださいね>パパ、ママ様へ



カフェでは、なんとまぁ、偶然チャイちゃんとプリンちゃんに会えました!

I2_20100506224300.jpg

一緒に行こうと連絡してたら、いるんだもん(笑 笑っちゃったw


その後、広場ではおっかけっこしたり、じゃれ合ったりと
3匹で楽しそうにしてました

I3_20100506225405.jpg


5日はちりりは留守番。 私は映画を見に行ったのでした。

今日から仕事だったのですが、きのうお留守番したイイコのちりりへ、
ジャーキーを手作りしてあげましたよー

ささみをうすーく、叩いてのばして、オーブンで焼いてー
I4_20100506225712.jpg

i6のコピー


じゃじゃーーん

できましたーーー!!!

ちりりも、ものすごくおいしいようで食いつきいいです
簡単だからまた作ってあげよう。。。

i5_20100506230209.jpg



そんなこんなで、休んでいた分、今日は画像加工頑張ってみたよー!
これからも頑張ります!
ぽちっと押して応援してね

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう