ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 研修生君、明日までです

研修生君、明日までです

一週間も早いですね
とても頑張ってくれた研修生君もあすまでとなりました

特にラズとなかよし?wで、ラズからの、毎日の鬼の修業?にたえてくれています

「にゃにしてるにゃっちか?」
sIMG_4319.jpg

汚れたフィルターの上を歩いて汚そうとしてました
ラズ、いじるのやめてあげて~(笑
sIMG_4322.jpg

彼の実家で猫がいるせいか、猫扱いがうまく
猫達みんな、甘えん坊さんになってました
12347663_916542208422777_5995115786459045154_n.jpg
12341108_916542641756067_3364959839757010449_n.jpg
12346366_916542288422769_3806011390076740527_n.jpg


がんばれもっちゃん!
sIMG_4464.jpg

彼がやってくれている作業は・・・・
ロゴの入れ替え作業でした

前回の時もお世話になったのですがF様ファミリーからお力をお借りして・・・
sIMG_4467.jpg


あたらしくなりました!!!!! 
12391206_916542455089419_4061601257852341850_n.jpg

ラズやんが、増えております ( ̄▽ ̄)ノノシ☆
12360057_916542375089427_8429436387213903349_n.jpg

そして、「ちびcafe」だったのが・・・今後は「ぺっとかふぇ」と、更にわかりやすくなりました  
4周年での、プチチェンジです 
これからもよろしくお願いいたします

ぷーにいちゃん!!! 久しぶり!!!
sIMG_4461.jpg

きなこsan、貫禄出てきたなぁ
sIMG_4424.jpg

日曜日はワタシの日、くうちゃん
sIMG_4418.jpg

ちょんちょんくん、ダイエット成功したらしい
sIMG_4381.jpg

お久しぶりちゃんたち
sIMG_4338.jpg


いちごまま作の、かわいい猫のアクセサリーが届いています
イヤリングにも変えられますよ
1000円均一とおてごろでーす よろしくね
12376149_916542685089396_7161050570769177052_n.jpg

猫のカレンダーも届いております
掲載されて予約いただいた方々取りにいらして下さいね
12391309_916542558422742_5471171489236637984_n.jpg


クリスマスチキンのご予約も、まだまだ受付中です♪

092-841-1102  お待ちしております


寒いので、皆様、暖かくしてご自愛下さいね
12360117_916547995088865_7108168355892479317_n.jpg
12341474_916548011755530_8197418970941336735_n.jpg
12375985_916547978422200_5397896375786591029_n.jpg
12366322_916548061755525_2019123730286806889_n.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう