ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 新年からこの方・・・・

新年からこの方・・・・

どうも、年末年始の疲れで体調を壊し、
先週3連休をいただいてしまいました ごめんなさい
ちょっとましになってますので。 ご心配かけました。

本当に、次から次にいろいろでした… 今日は長いですよ?


まず・・・・・・・・・・・
ちりきら☆ROOM は、今年から、ちびcafeから
ぺっとかふぇ になりましたー!!
私、頑張って看板の文字を張り替えましたよーーーー
_10478122_1176565595706039_5190827478368885840_n.jpg
_P1130072.jpg

そして、開店当時のロゴから・・・
_P1130069.jpg
新しいロゴへ変わりました
_P1130074.jpg
ラズリまで入った4匹バージョンです
来店時は、こっそり注目してやってくださいね

大型冷蔵庫に続いて、エアコンの入れ替えもやりました
さよなら古いエアコンさん 
_P1130049.jpg
_P1130062.jpg
おてつニャイしたがるラズw
_P1130063.jpg
_P1130067.jpg
はい、長年のローンです(笑
最低でもあと7年はやめられませんよw がんばりますのでよろしくお願いします


うれしいニュースもございます
ちりきら☆ROOMの外猫で昨年捕獲した、ソード君が
新しいお家へもらわれていきました

うちにあらわれだした時はこんなだったのに・・・・
_DSC01000.jpg
_DSC01001.jpg

今や、こんなに大きく、健康になれました
12301558_1153621478000451_5243468391121495816_n.jpg

皆様からのご厚意でいただいた寄付金からご飯代に病院代や
去勢の手術代を出すことができました。 本当にありがとうございました。
彼は、虎徹君となって幸せになってくれます。

この虎徹君で、ちりきら☆ROOMオープンから4年にして
50か月にして、なんと50匹目の譲渡でございます。 うれしい限りです。

これからも本業の傍らにはなりますが、御縁つなぎのオテツダイもしていきたいと思います
つねに、もらっていただきたいニャンコがいます
飼いたい方をご存知の方は、ぜひご相談くださいね。


悲しいニュースは2件…・ 年末にベッチー君が
そして年始に、こはく君が、どちらも急病で10か月で天使になっていきました……

ベッチー君・・・肩乗りニャンコとしてご近所でも有名で、
ちりきら☆ROOMが大好きなニャンコさんでした。
ありがとうね、たくさん遊んでくれて…
sIMG_4514.jpg

そして、こはく君
先日のCKR48でも4位、いぬの3位だったぐらいに人気があったワンコちゃんで
とてもかわいい子だったので、私も突然の訃報に本当に驚きました
_P1210645.jpg

ベッチー君、こはく君・・お空から、大好きだったちりきら☆ROOMを見守ってくださいね


・・・・・・・・・年末年始できてくれていた子達のお写真も、
一気に上げておきますね
もれている子がいたら、ゴメンナサイです
忙しくって写真を撮れなかった子も多いのです・・・・

_P1210564.jpg
_P1210639.jpg
_P1210031.jpg
_P1210033.jpg
_IMG_4681.jpg
_IMG_4683.jpg
_IMG_4765.jpg

_IMG_4786.jpg
_IMG_4826.jpg
_IMG_4836.jpg
_P1110030.jpg

_IMG_4857.jpg
_IMG_4873.jpg
_P1000592.jpg
4884.jpg


年始は、信乃ちゃんとおさんぽにもいったんですよー
_P1000887.jpg

_P1000875.jpg


あ、ラズリのカレンダーも、まだ受付しております
新入荷もいろいろあるので、のぞきにいらしてね 
カレーライスも、復活しております


_03ちりりベスト

今のラズ・・・・・
落ちるよ、きみ・・・・・・・(笑

40001.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう