ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 臨時で、おやすみいたします

臨時で、おやすみいたします

本日店にはいきましたが
やはり閉めさせていただくことにいたしました

すごい悪天候のため、申し訳ありません

暴風雪です
このままで、収まればいいのですが、
明日はもっとひどいと予報が出ておりますので
天気の状況を見て考えたいと思います


店の帰りに、公園によって見たら…・
遊具から、ボン!!!!!っという音が! 
何かと思ったら。
柱の太い金属パイプの中が凍り付いて、キャップが弾き飛ばされた音でした

この支柱の中身、凍ってます…・・
_P1240081.jpg
こっちも間もなく飛ぶわ
_P1240079.jpg
あっぶなーい
真横通ってるときじゃなくてよかった…・

積っている雪は少なくても、道路は、つるつるのアイスバーンです
坂道で滑りそうになりました
_P1240064 - コピー


雪でなんか、テンション上がってるちりりと…・
_P1240084 - コピー


どうしていいか、わからず固まってるラズリ
_P1240138 - コピー

ちべたいんだけど、これはにゃんにゃっちーー???
_P1240098.jpg
_P1240101.jpg

さむさで、おはなが、まっピンク
_P1240165.jpg


皆様も、どうぞ、お気をつけて……

帰ってきて…・
やっぱ、さむかったんじゃんwww
_P1240051 - コピー


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう