ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 猫撮影会、大盛況

猫撮影会、大盛況

2/27日 土曜日は都合により 17時までの営業でございます
ご注意くださいませ




2/22 猫の日に、ちりきら☆ROOM会議室で行われた
「犬吉猫吉」さまによる、猫撮影会には本当に多数のにゃんこさんたちが来てくれました

25匹ちゃま???  いやはや!!!!!!! 
各種猫さんたちにあえて、眼福でしたーーーー
全部の子を撮ることができなかったのですが。


ヒマラヤンの、きなこねーさん ちっこい!
_IMG_5079.jpg

さくらちゃまは、マンチカンです あんよが(*´д`*)
_IMG_5084.jpg

あんじーさん ザ!日本猫! かっこいい
_IMG_5069.jpg

小町ねーさん、おひさでしたー
_IMG_5037.jpg

お名前聞き忘れちゃったけど、メインクーンのコネコちゃま
どこまでおおきくなるのかな?
ブルーソマリちゃんも、きれいでしたーぁ
_IMG_5031.jpg
_IMG_5026.jpg

まりんさんは、スコティッシュフォールドの長毛さんね
ラズは耳が折れてないけど、まりんさんは折れていますです
_IMG_5106.jpg

ブーフ君は、アメショのミックス
アメショの純、って言っても通じますよぉ 元気になってよかったね
_IMG_5101.jpg

兎々くんは、見事なオッドアイです
_IMG_5092.jpg

しっぽさん 撮影中
_P2220027.jpg

ココニャさんも、超がんばった!
_12751651_559427947557346_1363104783_o.jpg


撮影終わった ちょんちょん君 疲れたお顔です? 
_12754943_559428130890661_1481111113_o.jpg


ラズは おざぶでとってもらっていました 
_IMG_5056_20160227021034841.jpg
相変わらず、物おじしない子ですわ
_IMG_5059.jpg

シフォンも頑張ったけど、カメラマンサンはもっと頑張ってらしたと思います
_P2220030.jpg


撮影参加賞の抽選では・・・・・・

え・・・・・・・・?
私が、特等いただいても、いいんですかねぇ・・・・・・???
オチがついちゃったw
_P2220032.jpg


差し入れでは猫ちゃんドーナツいただきましたが・・・ かわいいい・・・・ でもたべましたよ?
_P2220035.jpg

猫の日スペシャルで、猫雑貨の手作りフェアもやってます
いつもの定番品に加えて…・
3月末まで、日本中の作家さんから入れ代わり立ち代わり、
手作り猫雑貨がやってきますので、どうぞおたのしみにーーです

ほんの一部ですが、ご紹介♪
_P2200032.jpg
_P2200007.jpg
_P2210026.jpg
_P2210024.jpg
_P2190022_20160227021909d95.jpg
_P2190031.jpg

_P2210008.jpg


私のトンボ玉も、新作出してますよ
_IMG_5121.jpg


猫尽くし、ちりきら☆ROOMも、のぞきに来てくださいね♪

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう