ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ラズリ、明日で1歳です

ラズリ、明日で1歳です

16日は、ラズの1歳の BDです

_P3140132.jpg

昨年 7月にやってきたときは、いたいけな?コネコさんだったのに…・
FB_IMG_1435858500133.jpg
FB_IMG_1435858478522.jpg



なにがどーなって、こーなった!?
_P3140124.jpg

_P1210525.jpg


・・・・おかげさまで、元気に大きくなったので、まぁ多少のことは目をつぶります

たくさんのお祝い、ありがとうございます



ハンドメイド猫雑貨の、フェアを3月末まで開催しております
店頭を見にいらしてくださいね!!!!
おかげさまで、超大人気です。


通販部門も、ありがたいことですが、あまりにも大好評すぎて、
近頃帰宅が午前様ばかり・・・

実は、今日もついさっき帰宅したのですが、ただ今深夜2時です・・・・

そんな状況で、ブログの更新ができないことをお見逃しください・・・・


明日は スイヨウでお休み・・ですが
お店は貸し切りで、ラズリのお誕生会開催です


あさっては お休みをいただきますので よろしくお願いします



今、決定しているイベントは

~3/29まで 手作り 猫雑貨&作家さんフェア 好評開催中 

3/31(木)  お花見の会  お着物着用大歓迎
4/19 (火) ペットのためのフラワーエッセンスお茶会
5/4(水、祝)バーベキュー大会 in ドッグスクール小野グラウンド貸し切り
5/19(水) レジンアクセサリー体験レッスン 

なんだかんだで、毎月何かやってますね

お問い合わせくださいね
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう