ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 新作入荷してます

新作入荷してます

春の新しいお洋服、一部届いておりますー

「アリスchan にゃのよー あたちはあおがにゃーうみたい」
_P3190008.jpg
_P3190002.jpg
_P3190013.jpg
シフォン、いつも一発で決めてくれます

超大人気の、幼稚園服も入ってきています
「妙ににあうってほめられたにゃっち」
_P1280056.jpg


作家さんの、おニャンぎょうもオーダーで受けられますよ
このセットで、2000円です  
_IMG_5293.jpg
「ちっちゃいぼくにゃっちー」
_IMG_5307.jpg

現物を、ぜひ見にいらしてくださいね
_P3100009.jpg
_IMG_5301.jpg


ラズリも、1歳になってすっかり大きくなりました
1歳の体重は5.2キロでした
体重あてクイズは、一番近かったMちゃんが正解ですーー 
おめでとうございましたー
_ポーズ



今月いっぱいは、手作り作家さんによる、
猫の雑貨店開催中です。通信販売部門で、大人気いただけています

お店では直接見ることができるので、
じっくりお気に入りを見つけてくださいね
_P2210010.jpg
_P3020008.jpg
_P3090027.jpg
_P3150014.jpg
_P3020008.jpg
_2016-03-18.jpg
_P3090040.jpg
_P3090043.jpg
_P3070034.jpg
_P3040009.jpg
_P3050002.jpg

ほんの一例です~ 
首輪なども、たーっくさんきてるんですよォお?? 
鈴の付け外しなどはすぐにしますのでお申し付けくださいね

3月もあと少し、頑張りましょうです!
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう