ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … ニャン吉君ご来店

ニャン吉君ご来店

今 三越デパートで開催されている 猫写真展がありまして
「ニャン吉君」のパネル展なんですね
http://www.m.iwataya-mitsukoshi.co.jp/real/event/detail/up5839.html

ニャン吉君といえば、2年ほどまえに、
ちりきら☆ROOMでも写真展を開催させていただいたこともあるんです

sDSC00003_2014111500294396d_20160514220749dea.jpg

そんなご縁や、ニャン吉君のお嫁さんの あまりんちゃんをご紹介させていただいたご縁もあり
パパさんとは仲良しさせていただいているんですねーーー


実は今日は、先ほどの、三越の件で福岡にご来福だったニャン吉君
デパートによる前に
ちりきら☆ROOMへ寄ってくれました

にゃんきちくん、ひさしぶりーーー!!!

「あ、ども おじゃなまするでごわす」
_P5140036.jpg


いかみみですけど??(笑)

先週も、全国ネットでペット番組のテレビに出ていたほど
近頃飛ぶ鳥落とす勢いのニャン吉君デスが

2回目のちりきら☆ROOMでは こんなレア顔も見せてくれました
おみみないないの、ペロリンちょ 
かっわいいなぁぁ

_P5140004.jpg

「ニャン吉おいちゃん? こんにゃちわーー」
_P5140030.jpg

超好奇心旺盛な ラズリ君

「うざいわ 小童」
_P5140033.jpg

あ、どもすみませんwwwwwwww

でも、ラズリはニャン吉君を目標としてるにゃんこなので
あえてうれしかったですよーーー

ツーショットもいただきましたぁ
_P5140072.jpg

これは、前回の時ですが……
ニャン吉君に オトモにゃち認定もいただけてうれしかったのです
sP1140895_20160514222320ab4.jpg sP1140929_201605142223225c8.jpg



で、ひさしぶりにきてくれた、マロンchan♪
_P5140096.jpg


ニャン吉君の写真集は こちらから買えますよー




こっちが電子書籍ね♪

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう