ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … いただきもの

いただきもの

お友達から、サプライズギフトが送ってまいりました

彼女は、ラズリの大ファンっと いつも言ってくれているんですね


「え??Aしゃんからにゃちか?
じゃ、ぼくのおやちゅは・・・????」
_P5150010.jpg


「・・・・ ?????」

_P5150030.jpg

「にゃんでにゃいにゃっちか・・・??」
_P5150002.jpg

「がっくりにゃ・・・・・・」

_P5150032.jpg

「ふててやるにゃっちーーーー」
 _P5150050.jpg

「ふてねにゃっちーーーー」

_P5150068.jpg _P5150069.jpg

いつも、こんな ラズリですみませんな、気分です

Aさん、私はうれしかったです
ありがとうねーーーーーーーー


数年使っていたので、シフォンのハーネスを新調してあげました

「どう? にゃーうかしら?にゃのよ?」

_P5150070.jpg _P5150076.jpg

震災からこの方、にゃんこのハーネスやリード、
首輪にマイゴカプセル、バッグinバッグなどがよく売れております

備えあれば憂いなし

備え準備については何なりとお問い合わせくださいね



092-841-1102
↑ 
ご予約もこちらまでおねがいしまーーす


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう