ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … テレビの放映日は 5/28です

テレビの放映日は 5/28です

「ちりきら☆ROOM」で先月に収録されたテレビ番組の放映日時が決まりました

「キレ★カワ 女子部」
テレQ 5/28(土)午前 11時30分から
http://www.tvq.co.jp/o_j/kirekawa/



ペットの特集で 一瞬のミニコーナーだったはずが、
「内容がよかったのでメイン内容に入れさせていただきました」とのことでしたーー
どういう風に放映されるのか、楽しみですね 

(この放映の関係上、土曜日は営業時間をずらし13時からですのでご注意を)

「テレビにゃッチね どきどきにゃちー」
「もうにゃれた にゃす」
「私がかわゆく映ってればいいにゃわ」
_P5170029.jpg




今週も バッタバタな ちりきら☆ROOMでございます

先週の店休日には、ドッグスクール小野の 小野先生に、
ペット展へ見学と仕入れに連れて行っていただけました!
_P5180011.jpg

ワンニャンのおもちゃなどを、仕入れてまいりましたので、おたのしみにー


ブラン君のお誕生会もさせていただきましたよ 3歳おめでとう!!!
_P5210113.jpg _P5210071.jpg _P5210115.jpg

ケーキになってもらいました
_P5210121.jpg

「なんでぼくまで?」
 桃太郎君は、ワンダムに。お付き合いありがとう
_P5210125.jpg

桃太郎君、まだまだ子犬さんなんですよ
私が今一番、どこまで大きくなるか楽しみでタマラナイワンコさんです
デカプー かもーん でございます


大きいといえば、ライくん、レム君もおおきめな子猫さんですよ
ようこそですー
_P5210106.jpg _P5210086.jpg  


県の獣医師会が主催の、ボランティア猫カレンダーへの掲載締め切りは
今月末ですので、ちりきら☆ROOMでの撮影&掲載ご希望の方は、
お早めに撮影にいらしてくださいね


では、おやすみなさーーーい

_P5190001.jpg _P5190019.jpg
_P5220021.jpg


_P5180010.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう