ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … テレビは、土曜ですよー

テレビは、土曜ですよー

ちりきら☆ROOMも取材された 
キレカワ女子部は 今度の土曜の、朝11時30分からです
テレQです 
録画予約よろしくねーーー

_P4280012.jpg



里親募集のボランティアオテツダイで、お写真を撮らせていただいた
きれいなちゃとらのコネコ、お男子~
_P5240075.jpg

いいところにもらわれますようにと、シャッタ押すたびに唱えます
_P5240028.jpg _P5240066.jpg _P5240092.jpg
しあわせになるんだよーー


先日、お邪魔させていただいたM様のお家のにゃんこたち♪
_P5250261.jpg _P5250040.jpg _P5250112.jpg

_P5250257.jpg _P5250189.jpg _P5250125.jpg _P5250119.jpg _P5250008.jpg
&ワンコ

自宅ネコカフェ状態でした うらやましーーーです


新入荷
夏のおしゃれさんは、バンダナで!!! 
一枚200円ぐらいだからお気軽につけてねーーー
_P5240106 - コピー _P5240107 - コピー _P5240117 - コピー _P5240124 - コピー


山田さんの びーず細工も、猫が増えてますよー
_P5240113 - コピー _P5240114 - コピー - コピー


あと、久保先生の そばちょこ、2000えんはこれが最後です!!
値上がりしますので、お早くねーーー
_P5240108 - コピー _P5240110 - コピー _P5240111 - コピー



テレビ(土曜)と、わんこのお誕生会(日曜お昼)
貸し切りニクカイ(日曜夜)のため、週末は込み合うことが予想されます

確実にお席をご準備するためにも、ご予約くださいね

092-841-1102

よろしくねー

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう