ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ペットリーディング 承れます♪

ペットリーディング 承れます♪

ちりきら☆ROOMに、リーディングの先生、seo先生がご来店。
いわゆる、ペットと話せる方です。
(本職は人間のリーディング。でも、ペットもできるし、よくご依頼もあるとかで)
・・・話していたら、すごく意気投合してデスネ~
 
「この子、トイレ外すんです」って言ったらラズをテストサービスでリーディングしてくれたんですが…
 
こちらが、なんにも言わないうちに、ぷ、っと吹き出され。
「この子とっても、お茶目さんで面白い性格してますね。
おトイレ外すんだって?っていったら
『てへっ』ってお茶目に返されましたよ。
 
なんだか、たくさんの青い色があって、水色の水飲み?器?
キラキラしてて・・・すごく好きみたいなんです。
水とか、ガラスみたいなキラキラなんです。お洒落さんというか?」
 
そーですね、皆さんご存知のようにお茶目さんですよね?(笑)
 
で。ラズリは「瑠璃」「青」のこと。
お名前からして「青」で、いつも彼がいる窓辺はまさに、
青いガラスやクリスタルで囲まれています。
 
その旨をお伝えして 改めて
「なんで おトイレ外しちゃうの?」って聞いてもらったら
 
『めんどくさ~い にゃっち~ん』  
(にゃっち言葉は私のイメージです)
sIMG_0703.jpg
 
めんどくさいって・・・・ ラズゥ!!!!!
(´Д`;)
 
「ちゃんとしようよー」って伝えてもらったらですよ?
 
私と先生が見ている前で、
てってけてーーーーってトイレに走って行ってですよ、
ちゃーーーーーーんと、したんです。
 
『・・・やればできるにゃっちよ?』(ドヤ顔)
 
・・・・・・だそうです

この子、ちゃんとわかってるんですって。
わかってるんだけど、ついつい、だって。
 
ラズーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!! 
できるなら、外さないでぇえええ (私ないていい?)


 

で、この数日後、どれぐらいまでメンドクサイが続くかとみていたら、
なんとまぁ、100時間以上・・・・
ラズが来てここまで外さなかったのは初めてです。

さらに、あれからいま2週間ほどたちますが
ラズが トイレを外すことが圧倒的に減り、
今では夜もゲージの中ではなくリビングに出してあげられるようになりました!!


こちらは、先生がラズリのことを書いてくださった記事です♪



 
次にSEO先生が来られた時、別のお客様方がしーちゃんの写真を撮ってくださってて
お客様も「ばっちりとれましたー!」って喜んでらしたのですが

その時シフォンは…
「ちゃんときれいに撮ってよね?」って言いつつ、ポーズと目線を決めてたとか。
お流石ですわぁ
sIMGP0289_201606052313145c3.jpg




うん、ほんと、面白くって笑える?体験でした。
リーディングってすごいなぁって思いました


ちりきら☆ROOM近くの先生なので、
ペットリーディングも、ちりきら☆ROOMでご紹介できますよー

30分6000円、60分1万円ですが
ちりきら☆ROOMのお客様ですと、3000円相当の
今、そのペットにとって必要なものが何かをお伝えする ワンポイントリーディングをサービスします

以下、先生より。
 
☆対面セッションは
ご希望の場所までの交通費別途をいただいています
(ちりきら☆ROOMを使ってもOK)

☆遠隔セッションの場合は、スカイプまたは電話でできます
(スカイプは途中電波の状況により途切れる場合があります)

☆30分のセッションは、
相談内容にもよりますが質問項目1つ程度です

※ リーディングをし、映像で観えたものや聴こえた言葉をお伝えしますので気付きのヒントとして捉えてください

※ セッションにより、問題行動や病気などが
癒されるケースがありますが(ラズリの場合、これでしたね)
全ての問題が解決するとは限りませんので予めご了承下さい

※ 亡くなられて、何年も経っている子のリーディングは受け付けておりません

 



ご興味おありの方は、どうぞお申し付けくださいね 



そうそう、テレビ放映が終わりました 
ありがとうございました!!!

きれいにみんな映ってましたよーーーー
_P5280009.jpg _P5280008.jpg _P5280006.jpg _P5280005.jpg


お部屋にDVDが届いています
PCで見れますので、見逃された方はこちらもお声をおかけくださいね♪



羽美ちゃんのお誕生会もさせていただけました
アレルギー対応のフードとケーキでございます

_P5290042.jpg _P5290020.jpg _P5290051.jpg _P5290030.jpg

そら君と一緒にいっぱい食べてくれてありがとう!!



先日の保護にゃんこ、乳飲み子 くっきー君(仮)
大きくなってきました
もう安心です 今日は、目も開いたと連絡がありました
近いうちにお目目パッチリ写真を紹介できるかな???
_P6020063.jpg _P6020031.jpg _P6020074.jpg _P6020125.jpg _P6020137.jpg


この頃のお客様の中から…

き・・きなこさん 怖いお顔ーー(笑
サマーカットされた帰りなのでご機嫌ナナメデスネ
_P6050033.jpg

お名前聞きそびれちゃったけど、ポメのおじいちゃま
おじいちゃまに見えない可愛らしさでした
_P5260006.jpg


ココニャさーん、お久しぶりだと思ったら、これまたお耳がイカさんw
_P6040014.jpg

あんちゃんもこんにちは
_P6050027.jpg

初めてサンは、ベンガルかな? とうふ君(!)です
か・・・かわいい・・・・・
「はじめましてにゃ」
_P6050017.jpg


ラズリと同じ年で、一緒に遊んでくれてありがとうね
_P6050005.jpg




お友達からこんなにかわいいお土産をいただきました
(*´д`*)
_P6040028.jpg

可愛らしくて、食べにくいーー (でも食べるよ)

私がケーキの横に書くワンニャンイラストもよくそう言われるので
こういう気分なんでしょうね

あ、ケーキ 久々に焼けてます
Eサマ手作り梅ジャムを使ったシフォンに、梅ジャムソース添えです

いただきもののジャムを使っていますので 限定数です


お楽しみに お早くいらしてくださいねーーー



関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう