ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 犬界のMJ!?

犬界のMJ!?

今日は、仕事で天神に出ていたのですが
偶然、100円!!でいい帽子を見付けてしまいました♪ GET!


ジャケットスタイルに、コレをかぶってうろうろしていたせいかな?
本屋と着物店の人とかから、
「デザイン系とかのクリエイティブなお仕事ですか?」とか聞かれましたわ

ぼうしって、イメージを変えるのにはいいアイテムなのね


家に帰ってきたら・・・・
さっそく、ちりりに見つかっちゃった!

C_20100511222458.jpg

きゃーー
噛まないでーーーっ!!!! 噛んじゃダメーーーー

帽子はかぶるモノですっ


ちりり、かぶってみるかい? ほれ。





あ、固まっちゃいましたよ

「まま、ごめん もー噛みません・・・」


B_20100511222636.jpg


あ、でも、なんだか、結構気に入った様子?

A_20100511222537.jpg

このまま、マイケルジャクソンのような、ファッション目指す?



イケテル!っと思ったら、ぽちっとお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

似合います!

ちりり君!
さすがです。
なんでも着こなすし、被りものもOKじゃないですか・・・

まりんも、ようやく写真が出来ました。
本日、1枚掲載しました。
別のを送る積もりですが・・・
暇なときに覗きに来て下さいね。

あはははW

なんだかこの帽子がとても気にいっているようで
気をつけないと咥えて遊んでいるんですよぅ

かぶり物は、まだ本格的にやったことがないから
近いうちになんかやってみようと思います♪

カタログが届くのがお互い楽しみですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう