ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 色々まとめてーー

色々まとめてーー

毎日、暑いですねーーー 先日のブルーインパルスみれましたか?
_P6260098.jpg


ラズリのおパカお口が見られた今日でした

7/2日で、ラズリが来て一年になりました
ほんとうに早いですね 
_P7040021.jpg

うちに来た日のラズリ こんなんでしたよーーーー
sIMG_7770_20160705001414877.jpg

これがきて2日目。
FB_IMG_1435858478522_20160705001413ae1.jpg

20150801005410c6a_201607050014191e9.jpg
これが、今や、こうですからねぇ
これからもラズリをよろしくお願いいたします~
_IMG_4773.jpg

_P6250043.jpg



 ブログを更新できなかった間・・・・・ 色々ありました。

まずは、ちりきらの前に、子猫が遺棄されてしまいました
とても衰弱していたのですぐに病院へ。

この日は、営業ができませんでしたよ・・・ これは営業の妨害ですわ。
防犯カメラに遺棄した人が写っていたので、警察に届けました。
二度と、こんなことが起こりませんように。
一言相談してくれたら良かったのにと、くやしくってなりません。

さて、この子…
_P6280173.jpg _P6280174.jpg _P6280178.jpg

毎日点滴をして、元気になりまして、
この子は、新しいお家を見つけることができて「たま」ちゃんになりました
ご心配おかけしました

季節柄、ご来店もコネコが増えてますよー
お名前、私が付けさせてもらった チャプくん

13524400_1034576959952634_4026301078626010462_n.jpg


13501990_1034576993285964_6114523428197491108_n.jpg


お見合いをうちでしてくれて、新しいお家にいったのは
「なる」君
_P6190117.jpg

_P6190094.jpg


へその緒がついていたクッキー君は、ねずみさんから猫になってます
この辺の写真も、もうちょっと前のなのでいまはすっかりコネコですね
_P6140209.jpg _P6140058.jpg _P6140053.jpg _P6140032.jpg _P6140003.jpg

この子も、まだ小さい子でしたね 。ポッケちゃん。
本当にお家決まってよかったね~
_P6270121.jpg _P6270127.jpg _P6270134.jpg



ここのところの お客様方から… ほんの一部ですが。

_P6120002.jpg _P6120017.jpg _P6120031.jpg

_P6190176.jpg

_P7030014.jpg

_P7020132.jpg
↑ ラズリの妹 ガロちゃん
_P7020129.jpg

たまちゃん、(*´ー‘) フクロネコでお顔がちょっと怒ってる?w




7月なので、店頭には七夕飾りも。短冊書いてくださいね
_P7010123.jpg

いろいろなおもちゃ、新しいバッグなども入荷しています
_P6090006.jpg _P6260117.jpg 


今月は、夏の恒例 土曜夜市もございますよー

クーラー効かせてお待ちしております



ここから、おまけ。 うちの子達シリーズ

_P6130016.jpg

_P6150007.jpg _P6150011.jpg

_P6170008.jpg _P6170011.jpg _P6170043.jpg _P6170021.jpg_P6300095.jpg


にゃたつむりさんw
_P7040032.jpg


_P6160006.jpg 

わたしは、おやすみのお出かけ 夏きものへチェンジ。
猫三昧着物でたのしんでおります。 わんこ柄ないんだよね・・・

関連記事
web拍手 by FC2