ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 8月になりましたね

8月になりましたね

土曜夜の夏祭りも盛況のうちに2回終わりまして あとはこの週末を残すのみとなりました
おかげさまで、毎回売り切れでご迷惑をおかけしています
_P7150042.jpg
くじ引きなどはラストはさらに当たりやすくしますよーー
スパークリングワインも、本数を多めに準備しておきますね 
よろしくお願いいたします



7月後半もいろいろありました…

小雪ちゃんの誕生会してもらったり・・・
_P1180013.jpg _P7170007.jpg _P1180075.jpg _P1180040.jpg _P7170029.jpg
_P7170039.jpg



アリシアちゃんが急逝という悲しいニュースもありました
_P1180116.jpg _P1180113.jpg

アリちゃん… ちりきら☆ROOMだいすきな子でいてくれてありがとう
お兄ワンのこはくくんと 虹の橋で仲良くママを見守ってあげてね



7月後半の お客様達の一部ですよー
いつもいつも、にぎやかなちりきら☆ROOMです 
みなさん ありがとうですー

_P1180096.jpg _P1180092.jpg _P1180089.jpg _P1180131.jpg _P1180175.jpg _P7170015.jpg _P7220012.jpg _P7280085.jpg


チロくん、大きくなりましたよ。
_P7190064.jpg _P7190026.jpg _P7190008.jpg


ちりきらの前に 遺棄された さび猫ちゃんは、たまちゃんになって幸せに暮らしていますよ

超絶未熟児だったクッキー君も先日お婿入りして いなり君になりました
_P7220047.jpg

みなさまからのチップや寄付金からこの子たちへ医療行為をしてあげることができました
心から、ありがとうございます



夏物の最終入荷です もう秋物が来はじめていますので
夏の分、お急ぎいらしてくださいね
_P7280078 - コピー _P7280071 - コピー


ちりきらで、カタログショッピングができるようになり、
おもちゃ1個からでもお取り寄せができるようになっています

その関係で、オヤツのコーナーがワンニャンともに充実しましたので
ご来店の時はみてやってくださいね
_P7280090 - コピー

高い位置にあるのは、こういう理由です(笑
_P7280091 - コピー


また、「うちの子グッズ」シリーズが充実しました
キーホルダー(ばっぐちゃーむやすとらっぷでもOK)
_P7140001.jpg _P7140002.jpg

写真からつくってもらえるんですよ
_P7140003.jpg

オリジナル、うちの子バッグも作れますよーーー
_P7140007.jpg _P7140011.jpg


ここからは、うちの子たちですよー

日常のスナップショットです

_P7200045.jpg _P7200028.jpg
_P7110039_20160803011327d4d.jpg
_IMG_5719.jpg _IMG_5679.jpg

_P1140135_201608030117352ed.jpg

_IMG_5650.jpg


暑い夏、くれぐれも皆様、しっぽちゃん達、ご自愛くださいね


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう