ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 初めましてや、よかったね元気でね!!

初めましてや、よかったね元気でね!!

8月になりお盆も終わり、ちょっとだけ一息といったところです
らいげつの頭は 関東への仕入れ出張のため 数日のお休みをイタダキマス
申し訳ありません


ここのところ、ちりきらでもニャンコのお見合いが続きました
新しいお家に決まってもらわれていきましたよ

みんなー、幸せになるんですよ!!!
_P8060019.jpg _P8070056.jpg

クッキー君は、「いなり君」になってすくすく。
「ぷきゃーーー」っと、あいかわらずおさるさーん
_P8070088.jpg

こてつくん、ワクチンも終わり晴れてちりきら☆ROOMに遊びに来れるように。
_P8140099.jpg
でも、近いうちに去勢なの。
ぷにぷにの ω がなんか可愛らしい(笑)

_P8140085.jpg


そして、近頃来てくれていた子達の、一部です
(撮れなかった子達ごめんなさい)
くうちゃーーん
_P8140080.jpg

そして、アリシアちゃんの後にシェルティーの ひなちゃんがきました
まだまだ子犬さんなのでどうそだつかが楽しみです
ひなちゃん、これからヨロシクネ
_P8140066.jpg

お盆の間は初めてサンや、遠距離からの子が多かったですね
ようこそー またいらしてね

_P8150104.jpg _P8140060.jpg _P8140032.jpg _P8130018.jpg

_P8060013.jpg _P8060006.jpg _P8020039.jpg _P8010035.jpg _P7300004.jpg _P8070063.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
手作り雑貨も、またいろいろ増えてますよ

 
_P8070069.jpg _P8070071.jpg _P8070074.jpg

他にもいろいろ。
私は、ギフトラッピングの講師でもあったことがあるので(笑)
ギフトはカワイク包みます
お気軽にプレゼント包装をお申し付けください
(込み合っているときはできないので、お時間にゆとりをくださいね)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちかごろ うちの子達シリーズ

ラズニャッチ は暑いので、お口ぱかーんが多いです

_P8120050.jpg
_IMG_5945.jpg _IMG_5969.jpg _IMG_5944.jpg _IMG_5937.jpg

シフォンさんは いつも 自分の世界をお持ちです
お品があるわね
_IMG_5995.jpg _IMG_5929.jpg _IMG_5923.jpg
_IMG_5913.jpg _IMG_6000.jpg
_P8150132_201608182314312ef.jpg

きらりは、じつはいちばん、あまえんぼうさん
肩に飛び乗って ゴロゴロすりすりしてくるのはこの子だけです
_P8120022.jpg
_IMG_5948.jpg _IMG_5956.jpg _IMG_6019.jpg

ちりりは・・・・・・
うん、いつも、通常ですね 裏おもてないです
_IMG_5964.jpg _P7110039_201608182319088fd.jpg _IMG_5700.jpg _IMG_5756.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちりきら前に、蚊取り線香いれ 置きました

先日、お客様でもある陶芸家の 久保先生のところに行って
作らせていただいてきましたぁ

_P8150125.jpg

うちのニャンコーズが遊んでますので 見てみてね
_P8150127.jpg


制作風景

_P7070001_20160818232215fe0.jpg _P7070005_20160818232216db3.jpg


それでは、来週もよろしくお願いしますね

まだまだ残暑厳しい折柄 皆様ご自愛くださいませ


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう