ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … お休みをいただきます

お休みをいただきます

14159929_1084747461602250_1567331499_n.jpg

9/6~10.毎年恒例の、関東までの出張に行ってまいります
雑貨の仕入れと、研修でございます

11日は 13時からの営業になると思われます


秋から、新しい雑貨も並べられるように 頑張って探してきますので
どうぞご期待くださいね


ねことも日めくりカレンダー、来年の分が入荷してきております
毎年すぐに売り切れますので、お早めにお求めください

ここへコメントでも結構ですよ


では、行ってまいります  
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう