ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … きらりの誕生日!!

きらりの誕生日!!

【明日のバーベキュー会は、23日に延期になりました】


今日10/1は、僕の6歳にゃのだ。
ちりりにーわんのうちの子記念日ってやつも一緒らしいにゃ。

ちかごろ、みんにゃ ラズラズっていうけど、
ちりきら☆ROOMの招き猫部の部長はぼくにゃすよー
14022315819nAP93E1OUT4wJI1402231572(1)_2016100100385400c.gif



記念に、お店に来た僕の肖像画ってやつらしいにゃ。 見に来てにゃ
14433226_590215764491335_4480058057595363916_n.jpg


これからもお仕事頑張るんで(主に寝ることにゃ)よろしくにゃ♪

10408119_766724083404591_1105245539963287333_n_2016100100375583e.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう