ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … というわけで。明日は営業のご連絡です

というわけで。明日は営業のご連絡です

明日予定だったBBQは、23日へ変更となりました

23日はまだまだ、受け付けています。
ドッグスクールの校庭でやりますよー どんなワンコさんでもOK
勿論、人間だけもOKですので、ふるってご予約下さいね





10月になりましたね。
今日はきらりの誕生日で、たくさんのお祝いメッセージをいただきました
プレゼントをわざわざ持ってきてくださった方々、ありがとうございました
今年も、元気で 招き猫をしてくれることでしょう 
_18_20161001221531585.jpg



くうちゃんの、お誕生ケーキを作らせていただきました。
IMG_20160918_124019.jpg
IMG_20160918_123921.jpg


_P9180157.jpg
_P9180131.jpg

お人形3秒、ケーキ3分で完食してくれました





ここに、作り上げるまでのスライドを作ってみたよー
 くうちゃんケーキができるまで



ということで、このごろ、というか、9月下旬のお客様方の一部でございます
写真が撮れなかった子、綺麗に撮れてない子、申し訳ありませんです
_P9160035.jpg
_P9180211.jpg
_P9180198.jpg
_P9180095.jpg
_P9180079.jpg
_P9220074.jpg
_P9190010.jpg
_P9220068.jpg
_P9220059.jpg

こてつ君ゴメン、お顔うつってなかったね
_P9200051.jpg

_P9240087.jpg
_P9240096.jpg
_P9240118.jpg
あかちゃん、かわいいーー
_P9240122.jpg

_P9250212.jpg
_P9250200.jpg




秋のお洋服が、色々入りだしております
これは、今回私の一押し メイドさんです いろちがいで赤と黒です
_P9250170.jpg
_P9250186.jpg

ちゃんと、カチューシャもついておりますよ
_P9250189.jpg
_P9250164.jpg

シフォンさん、メイドさんなのにしぶいお顔(笑)


5周年を前に、うちの子たちの肖像画が届きました
_P9260224.jpg
_P9260222.jpg
_P9260223.jpg
_P9260221.jpg

どどーーんと飾っておりますので、見にいらしてください

オーダーをお引き受けすることもできますよ
リーフレットをご準備しておりますのでお申し付けくださいね




この頃のうちの子達とかのニュースとしては・・・・・・・
ちりり、去勢を終わらせました。
これは、さいごの ω 付の写真でございます  

_P9260219.jpg


らずちゃんは相変わらず、こんなんです
_P9280246.jpg
_P9240142_20161001225324a33.jpg


お友達が、縫ってくれたニャンコエプロン♪
_P9250215.jpg


ドッグライフカウンセラーの交流会へこの帯で行きました
_P9130030.jpg

10月からは、また、ブログをこまめに更新していこうと思っています…・

思っています…・・ が 毎日できなくても許してね

_P9240143.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう