ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 新入荷とか、おやすみとか。

新入荷とか、おやすみとか。

10/23(日) バーベキューやりますよーー
ワンコ連れ大歓迎。 ぜひぜひ、お誘いあわせのうえ ご予約下さいね
092-841-1102




美味しくパウンドケーキが焼けてますよ
ご賞味くださいね
_PA030020.jpg

この頃の、!新入荷の一部です
秋色のねこさんシュシュ~
_PA040153.jpg
チャームまで、猫さんだったりしますよ
_PA040154.jpg

にゃんこ大好き人気の手づくり羊毛ボールも、
秋色が入ってきています
_PA040152.jpg
こちらも手作り、にゃんこのお花のブローチね
_PA030031.jpg

おひさしぶりで、私が作っているトンボ玉も結構充実中
2016-10-005.jpg
2016-10-006.jpg
2016-10-04.jpg


近頃のお客様方~

いちごくんは月曜日のワンコさん
_PA030039 - コピー
始めまして、こいぬちゃんかわいいーー
_PA040151.jpg
_PA040127.jpg
_PA040118.jpg
_PA040111.jpg
_PA040054.jpg
_PA040101.jpg




本日はFBでお知り合いになっている 高橋先生の個展を拝見しにまいりました
大丸の画廊です
_14469590_1114191611991168_8550092823118599158_n.jpg
昨日自分病院のついでによったリサイクル着物屋さんで出会った、
薔薇柄の大島紬を着て行きました。なんと2000円也。
バラは洋花なので袷の季節はずっと着れるのも魅力。
_PA060002.jpg
_PA060014.jpg
薔薇と猫の髪飾りも、猫の帯どめトンボ玉も もちろん自作よぉ


夜、立って経理をしていたら、
私の足のうえで寝ちゃうちりりくん・・・・  あ、抜糸おわりました
でも足をなめてしまうのでまだ、しばらくはワッカです
_PA030053.jpg

「にゃに? お写真??? いいにゃわよ」(こそっとやってきて・・・)
_PA040147.jpg

ずいっ! (割り込み)「写真、にゃっちよね???」
「ちょっとあんた!ピントもってかないでにゃのよ!(怒)」
_PA040145.jpg

「にゃにかいいましたにゃっちかーーー?へへーーーん。 のっとりにゃっちーーーん」
…我が家ではきれいに写真に写ると、ギャラのオヤツがもらえるんです……  (泣
_PA040146.jpg


私の写真の前のきらりくん。いけにゃんだなぁ
_PA060019.jpg

ちりりも、もう眠いようなので、今日はここまでーーー
_PA060020.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう