ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … へんな物体…・

へんな物体…・

バーベキューは 23日 日曜日です
まだまだ、受け付けしております お誘いあわせのうえ、ぜひいらしてくださいね

092-841-1102



今日は、レモンスカッシュやレモネードの元をつくりましたよ
14492439_1115003068576689_1280507558331052813_n.jpg

「にゃに食べてるにゃッチか?」 ずい!
14479650_1115003458576650_3115660015649410572_n.jpg

食べてないから。レモネードだから

この週末は、久しぶりにちゃんとフルメニューありますよ
カレーもいい感じだし、ケーキはパウンド焼いてます

明日は13時に一件ご予約だけなので、ゆとりあります
ご予約お電話お待ちしておりますね



夕方…・
ちりりがお散歩に行ってるとき。

・・・・なにしてんの、きらちゃん・・・・
_PA070011.jpg
_PA070013.jpg
_PA070015.jpg
ちりりのエリザベスが外れなくなった模様。

毎日、笑いが絶えない ちりきら☆ROOMです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう