ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お外猫、チャロくん。

お外猫、チャロくん。

ちりきら☆ROOMには 二年前から お外猫がいます
捕まえて手術してあげたいのでならしております。
この子は皆様から頂くチップでご飯を買わせていただいてます

茶色なので「チャロ」と呼んでいます。
「ごはんくにゃさーーい」と、夕方現れます
_PA099647.jpg


どなたか、もらっていただける方が出るのを待っているのですが
まだ、お声がかからないうちに2歳になってしまいました。

やっと私ならおハナツンあいさつや、おでこなで ができるようになったので
お家の子になったらすぐになれると思うんですよ

寒くなってくるので、暖かいお家を決めてあげたいんです

「うまかった、ごっそさんにゃ」
_PA099649.jpg
_PA099646.jpg

この子、もらってくださる方がいらしたら
手術代、検査にワクチン初回の費用まで全部こちらで持ちます
イケニャンでしょ??
_PA099644.jpg

・・・ただし、野良です。 人になれる時間はいると思います.
ので、猫の初心者さんにはムズカシイとおもわれますが。

どなたか、どうぞよろしくお願いします。
お知り合いにもどうぞお伝えください。


今日のお客様 かわいかったーー
またきてくださいね
_PA099639.jpg



おまけ。
今日作った、トンボ玉。 ラズリ珠も。
14610693_1116872111723118_940206617_n.jpg

14625816_1116863978390598_948740848_o.jpg


ずらずら。
14572566_1116872085056454_1371203006_o.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう