ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … ねこさんたち、いっぱいデー

ねこさんたち、いっぱいデー

バーベキューは 23(日)ですよ 
まだまだ参加できます。 お待ちしてますねー




今日は、猫さんのお客ニャマ方が続きましたよ
イケニャン、すず君 
_PA100017.jpg
_PA100022.jpg
お目目きれーねーーー
_PA100026.jpg

マンチカンのはなちゃん 
_PA100049.jpg
優しいお嬢ニャマです
_PA100039.jpg


こてつ~ はろー 
_PA100109.jpg
毎日お店番だから今日は遊んでね
_PA100115.jpg
ちからいっぱい「かえりたくない!!」しててかわいかったーー

ココニャちゃんも、はろーはろー
_PA100072.jpg
なんか・・・・
_PA100098.jpg
気のせい…じゃないよね。丸くなってないです???(笑
_PA100067.jpg


オードリーさんは、しょっちゅう撮り忘れちゃう ごめん、
_PA100124.jpg

いちご君は、わすれちゃったしね・・・
いちご君ママの、新作は届いてますよ
通販ですぐになくなるので、店頭でもお早くゲットしてくださいね
_PA100086.jpg




今日は一日中空席がなく、バタバタでした
みんな頑張ったから疲れたかな?
_PA100137.jpg
_PA100143.jpg
_PA100119.jpg

じーーーーーーー
_PA100149.jpg

オヤツがあればいいそうです。
_PA100151.jpg



おやしゅみにゃさいにゃのよー
_PA080005.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう