ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 新入荷やおすすめ品とかね

新入荷やおすすめ品とかね

23日のバーベキュー、まだまだ、ゆとりあるのだ!
どうぞお誘いあわせのうえ、いらしてね。わんこ抜きのにんげんだけでもOKですよ




火曜日ですが、通信販売でバタバタしていましたー

そんな中、まったりと過ごしに来てくれたのは
今日のお客ワンこさま  お達者くん、ソラ様です

前に、お誕生日ケーキは作らせていただいたのですが、
実際にあえたのは今日が初めてでした
_13177530_1003394046404259_1745391470112208033_n_20161012001247976.jpg

いいスマイルデスネ また来てね
_PA119695.jpg
たのしかったかな?
_PA119669.jpg


オードリーさんは、日々まったりしてくれます
_PA119706.jpg
_PA119700.jpg


そして、またパウンドケーキもやきました。ちりきら☆カレーも仕込みましたよ
ほっとプリンも最終調整中ですからもうちょっと待ってね
_PA119661.jpg
_PA119665.jpg
_PA119697.jpg




ハロウィン向け ニャンコ首輪とかおすすめですよ。
_PA119656.jpg

寒くなってきたのでペット用毛布もあります
毛布はこれで終わりなので、お急ぎくださいね
洗ってもすぐに乾いて毛が付きにくい優れものです
_PA119655.jpg

この、ニャンコおもちゃ、心からお勧め。
超遊んでくれます。コストパフォーマンスも最高ですね
_PA119658.jpg

秋になって、イチゴママのフェルトコースターも届いています
でもあるだけなので、これまたお急ぎを。 ちりきら☆ROOMでもつかってますよ
_PA119657.jpg

あったかちゃんちゃんこもね。
_PA119659.jpg



12月の、手作りフェア、猫のブースで出店いたします
割引チケットありますのでもらいにいらしてくださいね
_PA119653_2016101200161266d.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう