ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … テスト画像アップ

テスト画像アップ


どうかな? 動くかな?
初めて自分で作ってみたGIFアニメなんですけど・・・・

500KBしかないからたいした物があがらないけど、
ちょこっと動いて見えるかどうか試したかったのー

20100512-233849-96795500.gif

テストテスト
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

動いてる~!

キャー!ちりりちゃん動いてますよー!v-291
かわいいです!めっさかわいいです!><

おー

コメントどうもですー

初めてやってみましたが、無事に稼働しているみたいですね
今後、gifアニメも載せたいと思います

またいらして下さいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう