ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … アルニャイトさん!!

アルニャイトさん!!

今日から、ちりきら☆ROOMにアルニャイトさんが来てくれます

ドラchanこと、ドラゴン君(元こてつくん)
わけあって出戻りしてきました。 落ち着くまで昼間はうちでリハビリです

「僕にも、あいにきてにゃす」
_PA210042.jpg

一番うれしいのは、ラズリ。
はじめて「猫の」オトモニャチができました 
_PA210036.jpg

年も近く、にゃかよし二匹でプロレスごっこです。
_PA210040.jpg

24日、去勢ですよ
_PA210049.jpg

人も、ニャンコもワンコも、みーんなだいすきな神対応のフレンドリー君なので
一杯構ってあげてくださいね


今日は、本当に久しぶりーに、大分から信乃ちゃんが来てたんですよ
「あたちですよー」
_PA210002.jpg
「みにゃさん、げんきだったーー?」
_PA210007.jpg

「がぶがぶですーーー これいいですー」
_PA210026.jpg
お気に入りになってくれてたのは、これですよ
カミおもちゃデスネ 歯磨きにもなるからおすすめです
_PA210024.jpg

メイトさんは、プチお久しぶりかな??
_PA210028.jpg


明日は ワンコちゃんのBD会が入ってますので
御来店前には空席状況をお問い合わせくださいませね

092-841-1102   お待ちしています

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう