ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 明日は BBQのためおやすみです

明日は BBQのためおやすみです

明日は、店外イベントQQBのためお店はおやすみです




きょうも ドラ君きてましたよー

「ラズ あそぼーぜーーー」
_PA220002.jpg

「あーもー うじゃいにゃっちん・・・」
_PA220003.jpg
ラズの顔が笑えます



アンジュちゃんの、BDをさせていただきました!!

「まだ?? まだ??」
_PA220008.jpg

「まだたべちゃだめ??」
_PA220011.jpg

まだって言ってたのに、待ちきれずつまみ食いしちゃったね
_PA220016.jpg

ケーキもしっかり食べてくれました
_PA220024.jpg


美味しく完食、ありがとうね!!!
「たんじょーびってサイコーね!!」
_PA220022.jpg



ドラkun、ちりきら☆ROOMにある色々なおもちゃに夢中です
みんな、いっぱい遊んでやってくださいね
_PA220038.jpg

「でにゃいと、僕ッチが、ちゅかれるにゃっちんよーー」
_PA220043.jpg

ラズのためにも?よろしくお願いいたします

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう