ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … 11月になりましたね

11月になりましたね

いきなり寒くなりましたが、皆様風邪ひいてないですか?
ワンニャンchanもあったかくしてもらってね
うちの子たちも、まん丸です
_PA300019.jpg
え?ラズはいつも丸い?(笑

ちりきら☆ROOMにも、毛布やあったかお洋服があります
サイズやデザインのお取り寄せできますので、よろしくお願いしますね


さてさて。 近頃のお客様方を…。

おおきくなったーー!!! ちゃぷくん。
_PA250036.jpg
でもまだ、子猫だよ
_PA250048.jpg
_PA250052.jpg

その他の子たちも…
初めての子も、お久の子も ありがとうです

_PA240001 - コピー

アンジー君、すごい顔・・・
_PA240028 - コピー
_PA240031 - コピー
_PA240013 - コピー
_PA250099.jpg

ラボkun お久です
_PA290022.jpg

_PA300053.jpg
_PA300065.jpg

ご機嫌ナナメ、そらちゃん
_PA300158.jpg

_PA300173.jpg


大きなワンコちゃんも。 マーヤちゃんお久!大きくなったね。
_PB010006.jpg
_PB010014.jpg



ハロウィンがあったので、うちの子らも色々でしたが
その中から。

体操服ラズリ
_PA300102.jpg
ドラchanも着たよー
_PA300133.jpg
_PA300146.jpg
_PA300073.jpg


「にゃにしてるんにゃか、おまえら・・」の きらりにーにゃん
_PA290028.jpg


お客様から頂いたバラに興味津々 シフォン
_PA290004.jpg
_PA300032.jpg
_PA300001.jpg

ちりり・・・・???
_PB010029.jpg

うしろで、猫ベッドとられた きらりの顔が笑えます
_PB010027.jpg


本気で、「隠れている」つもりのラズリ。まじめに(笑
_PA290016.jpg


そんなこんなで、今日も平和です ありがたいです


今日のお休みは、12月に開催される ハンドメイドフェアの説明会でした
猫ブースで、出店しますよー
14633086_1138807532862909_7806922185367134699_n.jpg

ちりきら☆ROOMに入場割引券がありますので
ぜひもらってやって&遊びに来てやってくださいね♪

今日の着物も猫尽くしでございました
_PB020036.jpg


明日は第一木曜ですが祝日なので営業です
バニラシフォンケーキが焼けていますよ♪ 

ご来店、お待ちしておりますです

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう