ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 五周年目前です♪

五周年目前です♪

明日、19日は 貸し切り営業のご連絡のため終日クローズで、17時までです
雑貨のみは大丈夫ですので、何かある場合はお電話くださいね

ステーキ丼セットのご予約もお待ちしております
092-841-1102




先週は、久しぶりに高熱まで出し気管支炎になって4日も休んで寝込んでしまいました
ご迷惑&ご心配をおかけしました。 咳以外は復活しております。

その影響で 色々と間に合わずご迷惑をおかけしております

ステーキ丼は、月曜からの予定です
火曜は5周年の当日ですがお昼間 ワンちゃんのバースデーのご予約があります

23日は水曜ですが祝日なのでopenしますが早じまい、
24日木曜は おやすみいたします

色々な、新しい雑貨も入荷しておりますのでのぞきにいらしてくださいね
あったかグッズとかもきましたよ
_PB040009.jpg
_PB040008.jpg

はんてん。サイズ取り寄せ可能です
_PB150063.jpg

エコタワし、かわいいでしょーー?
_PB040044.jpg

たーっくさん、ゆずジャムを作ったよー
_PB140031.jpg

秋冬メニューの一部です
_PB140029.jpg




そんなこんなで、いやーー 健康第一ですよ!! 
みなさまもオダイジニにです。

11月に入ってきてくれていたワンニャンちゃんの一部、一気ご紹介しますね

お誕生ケーキをご準備させていただいたのは、桃太郎君。
1歳のお誕生おめでとうです!!! 
チャームポイントのあごの下の白い毛とか、かわいくできましたよ
_PB040024.jpg
_PB040025.jpg

取りに来てもらったら… あらwすっきりカットしてもらったばかりなのね?
違う子かと思っちゃいました
_PB040034.jpg
_PB040035.jpg

ブランオニーワンと仲良く食べてね
_PB040040.jpg


はなちゃーん お久です
_PB040022.jpg


子犬ちゃんたち! 
豆シバのしのちゃんと、プードルのリカちゃん
_PB050027.jpg
_PB050024.jpg
_PB050038.jpg

ママだいすき ナッキーちゃん
_PB060056.jpg

ドラゴン君はしょっちゅうね!
_PB080009.jpg
あがーーー
_PB080010.jpg

「しゅごい顔だわ」っと、ココニャちゃん
__PB130009.jpg

くうちゃんは動じず。さすがー
__PB130025.jpg


ちょんちょん君 いけにゃーん
__PB130022.jpg


パティおねーワン
_PB170112.jpg

うみくんは、遠いところから頑張ってきたばかり。
今まで大変だったね。これからは楽しく生きようね!!!! 
_PB170084.jpg
_PB170107.jpg


ラズリの実の弟、ゴウくん 3か月
ほんま、かわええーーーーーーーーー
_PB070289.jpg
_PB070074.jpg
_PB070182.jpg





では、5周年、よろしくお願いいたします~♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう